SSブログ

三浦半島で過ごす休日・・・② [海の写真]

海岸線の荒々しさに惹かれて歩いてみることに・・・

IMG_2919-1-5.jpg
海が青いね。

 

 

IMG_2988-Edit-1-5.jpg
けっこう怖い渡し板・・・><

 

 

IMG_2966-1-5.jpg
ちょっと間違えると先に進めなくなったりする・・・なので進んだり、戻ったりで大変^^;

 

 

IMG_2968-Edit-1-5.jpg
生きてるみたいな岩!盗人狩というらしいですよ。

 

IMG_3013-Edit-1-5.jpg
層になった岩・・・いろんな時代を見てきたんだろうなぁ。

 

IMG_3081-Edit-1-5.jpg
盗人狩を大きく・・・なんだかいいわ~岩だけに(爆)

 

IMG_2911-Edit-1-5.jpg
青で統一したお仕事車たち・・・海の色?

 

IMG_3200-1-5.jpg
オレンジで統一したアレコレ・・・夕日の色?

 

DSC00084-Edit-1-5.jpg
そんなこと知らんわ!と言ってしまった猫たん。。

 

IMG_3204-Edit-1-5.jpg
意味も無く意味の無いものを何も考えずに撮ってるな・・・寝不足だからね^^;

 

いつもならこれで満足して帰宅するところですが、この日は妙にハイテンション!
半島の西側を北上しますよ~♪

 


タグ:神奈川県
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 5

hidens

おはようございます。三浦半島の岩場は独特な地形が面白いですね。
人があまり居なくて、ゆっくり撮影されましたね。
by hidens (2012-04-16 10:04) 

アールグレイ

三浦半島はまだ行ったことがないです。
ゴツゴツした岩、進むのが大変そうですね。
青い海がきれいです。
by アールグレイ (2012-04-16 12:03) 

ぴー太郎

大人になってから、あまり行ったことがないのです・・・三浦半島。
今度足を延ばしてみようかな。
by ぴー太郎 (2012-04-16 17:51) 

masatany

すごい迫力ですね~~。

お見事です。

最後の猫の写真が面白い、最高ですね。
by masatany (2012-04-16 17:53) 

imarin

☆hidensさま
こんなに激しい岩場があるなんて思わずに出掛けたので
早く帰るつもりが一日旅になってしまいましたよ^^
平日は混雑がなくていいですね♪

☆アールグレイさま
三浦半島は素敵だけど、九州からならもっと他のところに行ってしまいますよね^^
あ~私は熊本の美味しいお肉を食べに行きたいです♪

☆ぴー太郎さま
神奈川のお子様は遠足などで行くのかな?
海あり、山ありで羨ましいですよ^^

☆ masatanyさま
漁港には猫がつきものですが、
この日はこのネコさんにしか会えませんでした。
望遠で撮りつつ、近づきましたが、距離は少しも縮まず^^;

by imarin (2012-04-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。